忍者ブログ
新しいものやことが大好きです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まつエクをすると朝がびっくりするくらい楽になります。
20分は短縮できます。
でも起きる時間は変えずに、コーヒーを落ち着いて飲んでから出てくるようにしました。
それだけで、朝の気分ががらりと変わります。
ちょっと背伸びした良いコーヒーで朝が始まるのもいいですね。
PR

先日、スマホ用のケースを買いに行ったのですが、
増えつつはあるもののAndroidのケースはまだまだ少ないですね。
iPhoneはその点豊富です。ほんとうらやましい。
しかもiPhoneケースはかわいいのが多いんですよね。
思わずiPhoneにしてしまおうかと思わせられます。
違う理由も含めて最近まで真剣に変更を考えてましたから・・・

先日エステに行って言われたこと・・・
秋もしっかり紫外線対策してくださいね~!

夏だけではダメらしいです。
夏ほどではなくても、秋も十分紫外線があり、しかも太陽が低いので、
横から紫外線が当たり、シミやしわの原因になるらしいです。
冬の乾燥肌を防ぐためにも秋の紫外線対策は大切みたいですよ!!

ついに・・・私もエステに通ってみようかと思ってます。
自分にお金や時間をかけられるのも独身のうちかな~・・・と。
通ってる友人を見ていて、肌やスタイルの変化がただただうらやましいのです・・・

とりあえず、口コミの多いエステを中心に体験コースとか行ってみたいと思います。
生まれ変わってやる~~(笑)!
な、なんと・・・彼氏が名古屋に転勤になりました・・・
いきなりのピンチです。

遠距離か・・・・一緒に行くか・・・

今決断を迫られ中です。
とりあえず、名古屋の求人情報を見ていますが、なかなかないし・・・
遠距離は自信ないし・・・

職探しの方向で今、固まりつつあります!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事